今日は、丸森町議会議員選挙の激励に行ってきました!

定数14に対し、9:00現在の届け出は14陣営ということです!

今回は、甚大な被害があった為、選挙カー・拡声器の使用を減らすという申し合わせがありました。
何度かプレーしたことがある役場前グランドは、災害ごみでいっぱいになっていました!
今回2期目の挑戦になる「大槻まさよし」候補ですが、宮城県スキー連盟で若い頃からお世話になっている方です!
台風19号から1カ月ということで、サイレンを合図に黙とう!
山間部では、いたるところが土砂崩れで通行止めになったようです!
川も氾濫し、田んぼが土砂fだらけになっていました!
4年間、監査委員として共に活動させていただいた「海川正則」候補です!

ご自宅が役場からすぐのところで、床上2mの被害にあったそうで、事務所は近くの高台にあった集会所に設けたようです。
候補者自身が被災している中で選挙戦を行うことも大変ですが、地域の皆さんが1日も早い復旧・復興を願いお手伝いにいらしてました。

それぞれ役割を果たしていただくためにも、しっかり勝ち上がっていただきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村