今日は、メルパルクホールで行われている「令和元年度 町村監査功労者表彰式・全国研修会」に出席しました!

代表監査委員、事務局長と3人で来ていますが、仙南・亘理地方の皆さんも!
例年こちらの会場ですが、長時間の着座が苦しくなるほど狭い座席です(笑)
今回は、7年以上監査委員としての在籍規程により被表彰者としても参加しています!
監査委員・事務職合わせて84人の方受賞されました!
大先輩に囲まれ、緊張気味です(笑)
表彰式後は、研修会です!

初めに「監査基準と策定とその活用に向けて」と題し日本大学教授「石川恵子」先生より講演いただきました。
続いて、今回で8回目の講演「池田昭義」先生です!

相変わらず元気で素晴らしい方です。
明日の日程もありますので、引き続きしっかり学びを深めていきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村