今日は「杜の都全日本大学女子駅伝」が、仙台市内で開催されました!

各大学の応援も選手通過前に準備しています!
第3区の先頭が「むにゃむにゃ通り商店街」を通過!

名城大と大東文化大が先頭争いです。
先頭を追う選手が続きます!

女子選手ですが、かなりのスピードですね。
地元「東北福祉大」と「石巻専修大」も出場しています!
今回の優勝は「名城大学」でしたが、3連覇で4度目の優勝となりました!

「東北福祉大」と「石巻専修大」も健闘しましたね。
多くのボランティアの皆さんに支えられ、無事大会も終了しました!

仙台市内の駅伝・マラソンは、いつも道路の規制解除が早くてビックリしています。
運営側の対応も素晴らしい大会ですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村