今日は、栃木県佐野市にある「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました!

駐車場はいっぱいしたが、お昼前でしたのでそれほど混雑していませんでした!
早速お目当ての靴屋さんへ!
こちらの靴屋さんは、仙台にはなく値段も高いですが、アウトレットでは格安で販売されています!

サイズもあり、無事に購入出来ました。
ほかのお店にも行きましたが、靴以外は買っていません(笑)

その後、佐野ラーメンを食べに近くのお店へ!
さっぱり醤油ベースのラーメンで、大盛りもあっという間に完食です!
こちらのお店お勧めのビッグ餃子も美味しくいただきました!
帰り道、予想以上に高速道路が渋滞していて、4時間以上かかって帰ってきました!

明日は、かわさき夏まつり花火大会です!

天気も心配ないようですので、多くの皆さんにご来場いただきたいですね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村