いよいよ明日から夏休みお盆休みがはじまる方も多いと思いますが、川崎町では13日(火)にB&G海洋センターに隣接するグランドで「2019かわさき夏まつり花火大会」が行われます!

今年度は、消防担当ですので裏方でのお手伝いになりますが、打ち上げ場所が近いので迫力ある花火が観れると思います。

また、15日には「かわさき夏まつり盆踊り大会」が、役場前特設会場で行われます!
今では珍しい木製の櫓を組み、実行委員会のメンバーで会場をつくります!
所属する団体は違うものの、子どもたちの為に帰省した皆さんの為にと復活させた盆踊り!
川内太鼓の迫力ある演奏やアーティストライブも予定されています!
盆踊りに参加いただいた皆さんには、お楽しみ抽選会が待っています!

普段よりお盆休み中の方が忙しくなりますが、仲間と協力して楽しく活動していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村