昨日、委員会中に「献血バス到着しました」とのアナウンスがあり、予定終了後に早速受付へ!

受付中に「血圧の薬飲んでますが大丈夫ですか?」との声が聞こえ「駄目だろうな~」と思っていたら、っスタッフの方から「大丈夫です」と!

昨日初めて知りましたが「糖質異常・高血圧・痛風」の薬を服用していても、献血は問題ないようです。
川崎町役場には、定期的に献血車が来ていますが、これまでもタイミングが合えば協力しています!
今回も、職員の皆さんと400mlの協力をさせていただきました!

献血カードは、常に鞄に入っています。

将来、自分がお世話になる可能性もありますし、少しでも誰かの為になるかもしれません。

献血は、今後も継続していきたいと思います(^^ゞ


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村