今日、東京2020の観戦チケット抽選発表がありました!

お昼過ぎにアクセスしたら、なんと約1200000人も順番待ちに!
それでも、このページを開いたままで順番待ちしていたら、14:30には残り30分になりました(笑)
待ち時間どおり、15:00には、無事にサイトへ案内されました!
それでも、暗証番号を思いだすのに時間がかかりましたが、ログインして結果を見たら!

残念ながら、ハズレていました(泣)

しかし、今後もチケット販売予定がありますので、そちらに期待したいところです!

日本で開催されるオリンピックですので、一度はライブで観戦したいですね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村