今日は、母校でもある川崎中学校の卒業式に出席しました!

式典前に、校長室でいただく「さくら茶」がいつも楽しみです。

今朝は、うっすらと雪が積もっていましたので、体育館は結構寒かったです!
卒業生を迎える前の空気感がいいですね!
今回は、53人全員出席しての卒業式となりました!
在校生代表の送辞、卒業生代表の答辞。どちらも大変素晴らしい内容でした!
卒業の歌は「桜ノ雨」です!

みんなの想いを全て詰め込んだ歌詞が良かったですね。

小中学校を共にした仲間との別れは辛いでしょうが、新たな道に向かって全力で頑張って頂きたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村