昨日の夕方、仙台市の藤崎さん前で行われた「自民党総裁選街頭演説会」のお手伝いに行ってきました!

ミーティング後は、それぞれの配置につきますが、基本的に青年局メンバーは警備を担当します!
演説会の開始時刻は17:30でしたが、16:30には多くの方にお集まりいただきました!
候補者が到着し、早速スタートです!
はじめに、安倍候補の演説です!
次に、石破候補の演説です!
お二人とも、今後の地方のあり方についてお話しいただき、お集まりいただいた皆さんも拍手で応えていました!
約1500人の方にお集まりいただきましたが、大きな事故・クレームもなく終えることが出来ました(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村