昨年10年ぶりに復活したゴルフですが、今は以前と違い様々なものが進化しています!


なかでも、ピンやハザードまでの距離を測る計測器は、GPSやレーザーを使って、正確に把握することが出来ます。

僕も、やっと準備することが出来ました(笑)

ブッシュネル社のレーザー距離系です!

目標にあてて数秒で距離が表示されます。
このケースが、またカッコいいですね~(笑)
ベルトループは、きつ過ぎて使いずらいので、カルビナをベルトにひっかけます!

ゴムは、ファスナーよりも簡単でいいですね。
しかし、残り距離がわかっても、そこにボールを運べるかは別の話です(笑)

スコアも気になりますが、芝の上を歩くだけでもいい運動になりますので、しっかり運動不足・ストレス解消になるようにしたいですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村