昨日の花火大会は、天気も良く、多くの皆さんにご来場いただき大変にぎわいました!

規模は小さいですが、綺麗な花火を観ることが出来ました!
グランドわきの芝生が花火観戦にはちょうど良い傾斜で、前の方も気になりませんね!
青年部も例年通りの売り上げでした!
今朝は、早くから明日の盆踊りで使用する櫓の積み込み作業を行いました!
早朝でしたので、昨日と同じ格好のメンバーもいましたが(笑)無事完了し、会場の役場前駐車場に!
午後、時間があったので東蔵王ゴルフクラブへ練習に行きました!
ボール販売機の入り口には、明日の盆踊りのポスターが!

普段こちらにポスターが貼ってあることは少ないので、嬉しいですね。
明日は、多少雨も心配されますが、会場準備~運営まで、ご来場いただいた皆さんに楽しんで頂けるよう、しっかり頑張ってきます(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村