GDOニュースより

先日の「WGCブリヂストン招待」をTVで観ていた時に、選手とキャディーさんのキャップに黄色いリボンがついていて気になっていました!

これは、PGAツアー選手のジャロッド・ライル(オーストラリア)の治療を望むチャリティに賛同したものでした!

松山選手もサポート基金に5万ドルの寄付をしたそうです。
現在36歳のライルは17歳のときに急性骨髄性白血病を発症しました。

病を克服して2004年にプロに転向し、アメリカでも活躍しました!

トレードマークが黄色だったようで、今回激励の為にリボンをつけたようです。​​
この夏に終末期医療に切り替え、最期の時が近づいているようですが、多くの仲間と戦い、そして支えられることを噛みしめているのかもしれません!

仲間は、本当に大切な存在ですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村