今日は、いつもお世話になっている皆さんとのゴルフコンペでした!

会場は、大崎市の鳴子カントリークラブです。手づくり看板がアットホームでいい感じですね。

スキー場の隣ということもあってか、林間コースの素晴らしい眺めです!
お昼は、茄子とピーマンの油入れがサービス!
クラブハウスは、古いですが伝統コースの雰囲気にマッチしています!
おすすめのかつ丼は、分厚いかつが最高でした!
ラウンドは、グリーンが固く難しかったです!

このミドルホールでは、全員がバンカーに(笑)
帰りは、東鳴子温泉で汗を流してからの解散でした!

ご一緒した皆さんの笑いが絶えない、素晴らしいコンペにお誘いいただき感謝します(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村