今日は、1日の日曜日ということで、映画を観に行ってきました!

いつもはレイトショーばかりですが、日中の映画は何年ぶりでしょうか(笑)


通常は1800円が1100円になるということで、ロビーは大混雑していました!
映画鑑賞に、飲み物とポップコーンは欠かせませんね!
今回は、話題の「万引き家族」にしました!
外は30℃を超える暑さでしたが、館内はエアコンが効いていて快適です!
他人が家族のように生活を共にするという不思議な内容でしたが、面白く120分があっという間でした!

読書もいいですが、映画鑑賞も楽しいですね(^^ゞ


 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村