今日は、ドットJPスタッフと今年度の受け入れについての打ち合わせでした!

昨年は、花火大会や盆踊りなど、地元での活動を中心に行いました!
また、丸森町での取り組みについても役場の方に案内してもらい現地視察させていただきました!
ブランド大学でお世話になった山形県朝日町では、空気神社で正式参拝も(笑)
昨年のインターンも積極的に参加活動してくれて、僕も一緒に学びを深めることが出来ました!

今年も共に、楽しく学べるインターンシップ活動が出来るのを楽しみにしています(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村