今日は、川崎町社会人野球リーグの開会式・開幕戦が行われました!

会場のB&G海洋センター職員の丹野くんは、朝からグランド整備を!

我がチームは、2試合目でしたが、準備担当でしたので早めの集合です!
試合の前に開会式が行われました!
昨年度優勝の我がチーム。優勝旗返還は大会会長へ!
野球連盟会長は、僕の同級生です!

大リーグの話を加えながらの素晴らしい挨拶でした。
選手宣誓は、ボストンクラブの投手でしたが、なかなか面白い宣誓でした(笑)
始球式では、町長がバッターボックスに!

空振りではなく、打ちにいってサードゴロでした。
左から町長、大会会長、審判長です!
ボストンクラブとの初戦は、5回コールドで無事勝つことが出来ました!
最終戦は、6月末になりますが、今後は平日のナイターでの開催になります!

ですので、選手が集まるかが重要になってきますので、しっかり日程調整出来るよう頑張ってきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村