今日明日とみちのく杜の湖畔公園北地区を会場に「アラバキロックフェス」が開催されます!

会場10:00のタイムスケジュールでしたが、ゲートには4:30頃から続々と並ぶ方々がいらっしゃいました。

草野球チームで運営する「ライズパーキング」も5:00よりスタートしました!

天気も良く、例年よりも早い時間帯から御来場される方々が多かったと思います!
昨晩も準備を行い、今日も早くから集まったメンバー!

お昼前には、ほぼ満車状態になりました。
忙しくなる夕方以降まで、腹ごしらえです(笑)
明日までの開催ですが、寒暖の差が激しいので、体調管理に注意しながら運営のお手伝いをしたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村