先日、ドコモオンラインショップからiPhone8 Plusが届き、やっと機種変更することが出来ました!

予備バッテリーを持たなくて済むのは、本当に快適です(笑)

そして、下取りプログラムセットも別便で到着しました。

{8E2D22A9-9BBC-49DF-9D41-557AC11A826E}
これまで使用していたPhone6ですが、傷もなく綺麗な状態ですが、バッテリーが3時間しか持たなくなっていました!
{35D65208-E886-44A1-9CF9-B2675FB7C2B7}
ケースとガラスを外して、初期化も完了です!
{6174CDA2-DD56-440C-9568-97724F266943}
これで審査を通れば、下取り完了の連絡がきます!

ショップで機種変更する方が楽ですが、手数料が約13000円かかります。オンラインショップは、それほど面倒ではありませんでしたので、皆さんも挑戦してみてください(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村