今日は、川崎町総合型スポーツクラブ「運動笑楽校」のスキー教室がセントメリースキー場で開催されました!

{F5CF12D7-8CC8-4973-AD33-25B88AB28463}
例年、20人以上の参加でにぎわうイベントですが、今回はインフルエンザの影響で8人の参加となりました!
{D84BB07A-7315-4CD3-9C12-FA1B2A0D7E71}
インストラクターは、スクールから5人を派遣しレッスンしました!
{C8C2FCFC-0ACF-4D98-96E4-7ACE80C76683}
全員での準備体操から、午前午後と1日のレッスンになります!

各学校のスキー教室もあり、冬場の運動不足解消には最高の環境ですね。
{56B302F3-605C-4AC1-B58D-3809904ED7BE}
川崎町の児童は、リフト・スキーレンタルが無料になりますので、大いに活用していただきたいところです!
{825002FD-6657-4F16-9D3E-DF82131034EE}
寒波の影響で、低温が続いていますが、スキー場にとってはありがたい環境です!

ふかふかで最高のゲレンデコンディションになっていますので、是非、川崎町のセントメリースキー場へお出で下さい(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村