先日、山形県朝日町で開催された「第3回アップルミートマラソン」に参加してきました!

恒例のお出迎え掲示板です。今回は、10kmマラソンと8kmウォークランの2種目ですが、とてもハードなコースです。

{179E906F-06D3-4C2D-9504-1CA0BC843047}
あさひまちの「ウサヒ」もお出迎え!

となりの「ミニオン」は、なんとマラソンを走る選手です(笑)
{9844A5CE-5639-40E9-AA81-5079F4727653}
スタートは、マラソンの部に続いて、5分後にウォークランです!

今大会は、合わせて約240人が参加しています。
{EF89A47F-CBAB-4BB7-ADB1-0DAD8B9C051E}
こちらの「チョコボール」さんもマラソンです!

なんとこの格好で、しっかりゴールしていました。
{778324E2-1BCA-4ABC-922E-EB6438345C76}
ミニオンさんもこのままゴール!走る前からずっとこの格好でしたので、他の方よりもずっとお疲れだったと思います。
{12020991-BF99-470A-96D8-54DA48788F2D}
コース途中、地元のおじいちゃんおばあちゃんが声援を送ってくれます!
{4A2F8254-2106-440E-9A84-B57B59607E8B}
また、こちらも恒例の偉人の名言看板です!

マラソンのスピードでは読めませんが、今回はウォークランですので、しっかり読ませていただきました(笑)
{5F57AD49-056E-4D1A-AF79-B7D45BC47B8D}
ゴール後、ライバルの朝日町町長さんと!過去2回はマラソンで1勝1敗です!

今回は、お互いウォークランで仲良くゴール出来ました。
{142842A8-6DEE-4EBA-A801-11A3ECCFF553}
大会後は、朝日町「リンゴ温泉」で、汗を流しました!

「ウサヒ」は、こちらでも頑張って活動中です。
{FC495566-8938-4BAA-BF03-46484707A846}
その後、朝日町の道の駅へ!

大会参加者には、温泉とソフトクリームの無料券が配布されます。
{C228F2A6-C021-4B0F-BE4C-9EF4A7660B61}
年度初めは、大会を実施しない方向でした。しかし、趣向を変えて急きょ開催することになったようです!

これまでずっとお世話になってきた「あさひまち」の皆さんですので、今後も引き続き連携して学びを深めていきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村