今日は、衆議院選宮城3区の西村あきひろ候補と宮城県知事選の村井よしひろ候補が揃って、川崎町での遊説活動でした!

{4B8665D8-8B8A-4EC6-9905-B1A1E62C8CCB}
これまで、ハイエースを選挙カーに使っていた村井候補ですが、宮城に誘致した「セントラル自動車」でつくられた車を使用しています!
{88FDDF33-389C-4885-8100-BEB89969B7EC}
両候補が同じ場所で、2か所街頭演説を行いましたが、お互いのことには触れることができません!

ですので、応援弁士の皆さんから2人に熱い応援が。
{71762353-3A75-46CE-B667-45759395BD5E}
2人とも川崎町での遊説活動が最後になりますので、今回の選挙戦にかける想いをしっかり訴えていただきました!
{0E1F308D-E873-41E9-BDD7-800419BBDAB1}
毎回感じますが、お二人とも川崎町での人気はすごいですね!
{A394CECD-F48E-4B05-8C52-0CABE1DC4EC4}
投票日まで、残り1週間となりましたが、まだまだこれからですので、しっかり活動していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村