昨日は「かわさき夏まつり花火大会」でした!

午前中に集合し、みんなで腹ごしらえからスタートです(笑)

{84D0F17D-67CC-448B-9F95-435E142C2ACE}
インターンの2人とドットJPスタッフと川崎町の元ALTサムも会場準備からお手伝いいただきました!
{AF83BBB8-D286-4A9C-B327-A79745E961C5}
今回は、雨対策でパラソル席を初めて設置しました!
{DBF035F5-5142-4EBD-AE94-DB6FEFB792DF}
露天商の皆さんも早い時間から準備完了です!
{4FF1F834-2A48-475A-9EA4-590767A520AE}
常備消防の方からのガス電気等立会検査も無事にクリア!
{B1693E1D-6D0A-41AD-AFE5-2823CA418900}
今年も焼き鳥1000本しっかり完売でした!
{4FFE8FE8-1B8C-44CF-A1E6-91BAEF5A89B4}
17時ごろには、徐々に賑わってきました!
{76249250-EF25-4735-B69E-E1B5E97FBD45}
インターンの2人も積極的に活動してくれています!
{DFDD9B20-EA91-4070-8CA5-0B2FD9F4BAF6}
19時頃にポツポツきましたので、予定より少し早く打ち上げが始まりました!
{92EE8891-CD33-4915-9276-D5EEEF877198}
途中から本降りになってきましたが、最後まで打ち上げが完了し撤収作業です!

びしょびしょになりながらも、最後まで作業にあたってくれたインターンに感謝ですね。
{6218941D-7419-43C2-B249-4D2B34CCD195}
今朝は、6時集合で会場の清掃活動でした!
{A9753EF5-BE92-4965-80C1-FA2CA9F6C93D}
さて、今日は地元TV「オーバンデス」で、明日の「盆おどり」の宣伝です!

天気が心配ですが、無事に開催できるよう準備を進めていきます(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村