もうすでにお盆休みに入っている方も多いと思いますが、僕も明日からお休みです!

が、明日は「夏まつり花火大会」の準備・運営の為に11時に集合します。

{0684C9DB-D4FE-4DFD-A3BE-583FA2866E36}
昨年も天気が心配されましたが、なんとか持ってくれましたので、多くの来場者がありました!
{C356392C-B408-4188-8709-DA5FC57C3A3B}
そして、14日は地元TV番組「オーバンデス」で、「かわさき盆おどり」の宣伝に行きます!

昨年同様、皆さんに興味を持っていただけるような宣伝をしてきたいと思います。
{91437440-BEF6-4DA0-A5D1-82E4DB5F4094}
明後日15日には、おそろいのTシャツを着てスタッフみんなでお出迎えです!
{DBFA4619-BB08-46B6-A9A2-190C6939D2A2}
最近では、木材を使った櫓も少ないようですが、今回もしっかり組み立てます!
{D38023B8-DA63-495D-8217-3A84CE0969C4}
「かわさき」ならではの手作りの盆おどりで、来場者の皆さんに楽しんでいただきます!
{0C6DEE83-3787-4430-8FAE-EEE08D3DB906}
お盆休みなのに休みがない状況ですが、仲間と共にしっかり活動していきますので、どうぞ川崎町に遊びに来てください(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村