昨日までの4日間行われた「全英オープン」を毎晩遅くまで観ていてすっかり寝不足でしたが、素晴らしいプレーの連続で、ジョーダン・スピース選手が優勝しました!

{101AF425-32C7-4DBC-A578-9DC94DBCA1BA}
最終日をトップでスタートしましたが、13ホールで逆転されました!

しかし、20分もかけて選択したショットで、ボギーでしのぎ、その後の逆転優勝につながりました。

同じ組でラウンドしていた2位のマット・クーチャー選手は、それを待ってプレーを続けましたが、決して恨みがましい言葉を言わなかったそうです。
{E58A925E-0679-4F64-8F62-7A948A657B5A}
まさにスポーツマンシップに則った振舞いですね!

本命は、もちろん松山選手でしたが。
{B8C3829E-FD6D-4FFF-B746-06B72192FFDC}
素晴らしい全英オープンでしたが、非常に残念な出来事も・・・。

全英の松山選手と同じで、大きな風には勝つことが出来ませんでした(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村