昨日のコンペもあり、サングラスを新調しました!

これまで、野球やスキーで使っていた物と同じオークリーです。

{4FE27351-DE3E-4D09-B544-E3C45FB2BD37}
今回のものはプリズムレンズという色彩をはっきり見せる効果があるということでしたが、とくに日差しの強い時は芝目が良く見えました!
{9C6F3B90-22F7-4684-8A71-DC851C126E6B}
また、ノーズパットも高さの違う2種類があって、鼻の低い僕でも隙間なくフィットする感じはさすがですね!
{CBE4FDBE-4321-4ED7-B04E-CA7190A6DC26}
屋外のスポーツでは、天候によってコンディションが大きく変わるので、サングラスの力は大きいと思います!

最近、体力が低下しているのを感じるようになりましたので、皆さんに迷惑がかからないよう道具に助けていただきます(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村