今日は、東北大学工学部に用事があり、お昼は学食でいただいてきました!

{12888239-0BB9-40D3-B236-3D9BDD2D8DD0}
工学部の学食は、青葉山キャンパスにあった他の建物と同様に歴史のあるものでしたが、大震災の影響で倒壊してしまいました。

こちらは、数年前に新たに建てられた工学部棟にある学食です!
{01AA1F77-5CCF-4620-9AF6-4BBFEA5EC740}
土曜日ですが、お昼時には学生さんや一般の方も利用しています!
今後の「メニュー予告」も学食らしくていいですね。
{66130BF1-8D3A-4769-8701-5ECF26E6C64F}
土曜日ということで限定のメニューでしたが、お勧めの「ソースカツ丼」と「かけそば」をいただきました!
{782B7FB2-01B3-4BDA-AB7C-F0A96FE77882}
これまでも何度か利用していますが、値段も安く美味しい学食ですので、青葉山近辺に行く機会があれば是非食べてみてください(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

 

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村