今日は、東京エレクトロンホール宮城を会場に開催された「第19回公開憲法フォーラムインターネット中継in仙台」に参加してきました!

{67D7EBD7-2EE0-49B1-B03A-1CBC957F2077}
GW中の憲法記念日ですが、多くの皆さんが集まっていました!
{70D07920-5618-4CA3-8C8C-BC1ECBAAAF1F}
司会は、自民党青年局学生部の真田くんです!

最後まで、しっかりと大役を務めてくれました。
{78B62A5A-AA7C-4718-84A2-A18AF33B2ACB}
改憲派の方も護憲派の方も、日本の安全と平和を想っていることには変わりないと考えています。

ただし、災害時などの「緊急事態条項」は、間違いなく必要なものであります。そして、改憲は国民によって行われることだということも事実であり、誰も戦争をしたいとは考えていないと思っています。


これからの日本を考えた時、緊迫した世界情勢や時代にあった憲法が必要なのではないでしょうか(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村