今月25日より発売予定の「iPhone7 (PRODUT)RED」カッコイイですね!

{03B63984-D336-4574-84EC-CA6CABC92348}
イヤホンは、これまでと同様にライトニングコネクターですので、iPhone6までのように充電しながらの使用が出来なくなります。
{308973F7-F058-42D0-9EEE-CC6E5E8841A5}
3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタも同梱されていますので、これまでのイヤフォンも使用は可能です!
{B4B2562A-8BA2-48BF-BEDF-1187257C98DF}
こちらのモデルは、128GB・256GBと容量が大きく、僕が使っている16GBのように常にストレージがいっぱいということにはならなそうです(笑)
{DB55B229-63BA-4252-A88C-40C4EB993159}
最近は、音源や画像の保存だけではなく動画も保存する機会が多くなってきましたので、今後は大容量のスマホが主流になってくるのかもしれませんね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!



 にほんブログ村