昨日、毎年伺っている「宮城縣護國神社」に初詣に行ってきました!

{E0F1E79A-91B8-4BFD-9513-C3CC864C00AF}
夕方、雨が降っていて気温も低かったので、いつもより空いていました。
{6D84791C-B0F8-479F-9FCC-806DB4E01D8D}
とても寒かったので、皆さん仮設テントのストーブから離れません(笑)
{37D99CA1-AC79-4A80-A6B2-55D84E0130E3}
お守りや絵馬おみくじが用意されています!
{4BF81B19-071B-4811-8B0C-CFAF59AC2B76}
昨年は「吉」でしたが、今年は「大吉」をいただきました!

油断することなく、正しく生きたいと思います。
{F2D7B740-6334-4F4D-94A1-DC767F092AF1}
お参り後は「ずんだたい焼」を美味しくいただきました!
{FFD6F7EA-77F9-4930-AFD3-BE1168EBC3D5}
こちらの「牛タン肉まん」もホカホカであったまります!
{3A041FA4-C132-4766-92BC-5EAE85B340D5}
今年も2月3月と早速仲間の選挙がありますので、全力で応援したいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

ぽちっとクリックよろしくお願いします!



 にほんブログ村