僕のiPhoneは、16GBモデルなので、画像や音源で常にストレージがいっぱいになっています!

ギリギリで使用しているので、1週間に1度はデータの削除が必要になってきます。

{7E0ADAAA-1B5B-43CA-9D3E-73ED1D645C67}
その問題を解消してくれるひとつの方法がが、Wi-Fi HDDかもしれません!

様々な容量のモデルがありますが、1TBの容量で、動画を大量にインストールしなければ、ほぼ心配なく使用できますね。

また、2TBのモデルもありますが、値段も2~3万円と高額になってきますので、機種変更という考えも出てきます。
{1A6E87E0-7B9F-4FA7-8D6C-9E90783AC02F}
容量で大きさも変わってきますが、いつも持ち歩くという不便さも気になるところです!

そういったところでは、下のモデルは、1万円を切りコンパクトなので魅力を感じますね。
{E44A4424-7B08-47BA-8183-FF81F6419CF1}
次回機種変更する時は、SNSやブログ、または業務で画像や動画のデータ容量をしっかり考えなければなりませんね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村