今日は、昨晩の降雪により町内にも今シーズン初めて雪が積もっていました!

{E7CB9724-5982-41A9-8FFE-72946E100E24}
蔵王方面には、雲がかかっていましたので雪が降っていたと思いますが、遠くに見える「えぼしスキー場」のコースも雪ではっきりと確認することが出来ます!
{328DE940-D04F-4F60-8F92-CDE0BBA636A6}
定例会一般質問2日目終了後は「大勝」さんの新メニュー「けんちん蕎麦」をいただきました!

初めていただきましたが、具だくさんで食べ応えのあるお蕎麦でした。間違いなく、僕のお気に入りに加わります(笑)
{A4DB7D80-0E55-44C0-8E2E-79E3F239765C}
明日は、定例会議最終日になります!

年末に向け、様々な予定が詰まっていますが、体調管理に注意しながらしっかり活動していきたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村