今日は、定例会12月会議「追跡・一般質問」でした!

追跡質問1人、一般質問4人が登壇して終了。明日は、3人が登壇予定です。

{38449F14-A395-4430-AA82-784985DF5071}
お昼は「大勝」さんのカレーそばをいただきました!

寒くなるとこのメニューをお願いすることが多くなります(笑)
{7A3D7B19-8BAA-4BD3-BA05-DF2739D37140}
議会終了後は、宮城トヨタ大河原町店さんへ!

僕が乗っている30プリウスの点検とリコールをお願いしてきました。

{D68C6895-C805-494C-85A7-2E8603B3EF59}
代車を用意していただきましたが、なんと50プリウスです!

同じ車種ですが、走った感じは別物のようで、大変運転がしやすかったと思います。
{FF38A031-B36A-48D3-8C49-DE2D087F27D5}

フロントデザインは評価が高いですが、テールランプの形状などはカッコ良く感じませんね

{7E0F4695-B15B-4A38-9418-22D7010E2482}
自宅までしか運転していませんが、乗り心地は良かったし、とても良い車だと感じました!

でも、この50プリウスを自分で購入することは無いかもしれませんね(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村