IQOSに変えて2か月ほど経ちましたので、使用してみての感想を書きたいと思います!

もともと1mmのタバコでしたので、切り替えは違和感なくできましたし、臭いが以前とは全然違い、服にほとんどつかなくなったのがうれしいところです。

{04FB218A-F406-47E9-8B33-DBC0D867FEF9}
1日の本数も減りましたし、車もタバコ臭くなくなりました(笑)
{B57F8F89-6673-481B-BF62-33CDED92CDD5}
でも、期待していた「ヤニがつかない」というところは、以前と変わらなく残念です。ヤニのおかげで、定期的に歯医者さんへ行く理由にもなっていますが「ヤニがつかない」というのが魅力でしたので・・・。
{8751B6E3-EDF6-4879-B74C-B0A1ABE52B52}
また、この時期は10度以下になることが多く、気温が低いと正常に使用できなくなるので、ポケットの中で温めてから使わなく手はなりませんから、使うまで時間がかかります!

残念なところもありますが、もう少し使ってみたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村