今日は、川崎町消防団秋季機械器具点検に参加しました!

 
空気が乾燥する、春先とこの時期に行っています。
{05D96692-1AF1-40B1-A456-24A1215E7F59}
川崎出張所所長、消防団幹部の皆さんからご指導いただきながら、点検作業を行いました!
{1785DA60-A534-48FE-B5D2-A9A8AA8786AE}
午後からは「全日本実業団対抗女子駅伝」を観戦するため仙台へ!
 
時間まで、五橋のカフェで待機中です。
{C7AB8E28-4D02-4D4B-841F-C0587B06DF1A}
交通規制がしかれていて、選手全員が通過するまで横断歩道も通ることが出来ません!
 
応援の皆さんも遠回りして歩道橋を渡っています。
{C6C19590-CC1B-44EA-8D31-E2551CD129D7}
ゴールまで残り数キロの場所ですが、全力の最終ランナーの皆さんです!
{F2EF9CF0-A717-433B-9893-0D1EAC38FA39}
歩道まで、息づかいが伝わるスピード感いっぱいの走りです!
{19B1C3F1-46CB-48EF-B49A-B626C600A4E0}
参加チームそれぞれに、お揃いのユニホームを着た皆さんが応援に!
{E297CB45-245D-43CD-9515-E70FF3026EDD}
ランナーにとっては最適なコンディションでしたが、応援の皆さんは寒くて大変だったと思います!

駅伝もマラソンも感動が伝わる素晴らしい競技ですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村