最近、めっきり寒くなってきました!

この時期は、室内での服装に迷うことも多いのではないでしょうか。そこで、人気のあるインナーダウンの購入を検討しています。

 
{A92BE089-83A0-4BE2-937D-99776FE79055}
ジャケットの中にも着れるラウンドネックで薄手!

とくにモンベルとユニクロが気になっています。
{874E92CC-D532-4FB5-B29D-8E6D59956BCB}
タイプも長袖・ベスト・半袖と様々なものがありますが、ジャケットにはベスト、普段着に半袖が欲しいですね!
{D9ED274D-4183-4B11-8BD4-12BE25D98ECE}
インナーダウンですが、もちろんアウターとしても大丈夫です!
{9DBFABC1-DEAB-4726-9DCC-767907DB1575}
しかも非常にコンパクトで、脱いでも鞄に入るサイズです!
{E8A05059-602C-49AB-A131-F54FBABAC592}
値段的にはユニクロですが、半袖タイプはモンベルですね!

実物を手にとって選びたいと思います(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村