これまでも様々なモバイルプロジェクターが発売されましたが、iPhoneをハードケースにはめこむ感覚で使えるバッテリーを内蔵したモバイルプロジェクターが「サンコー」さんから発売されました!

 
{4F6A0342-E758-4AD5-BB2F-1A14191A870A}
iPhoneケースのようで、iPhoneをセットしてLightningコネクタを挿せば、iPhone画面をすぐに投影可能。変換アダプタやケーブル、ペアリングは不要です!

非常にコンパクトでカッコイイですね。
{464880EF-5238-4FE9-A473-1504DFAB7CD1}
このサイズだったら、鞄に入れっぱなしでも気になりませんし、手軽にプレゼンが可能になります!

また、iPhone 6 / 6s / 7アダプタが付属しているので、他の方との共有もできますね。
{17C5FF87-63F4-427D-BF21-8D836C14CBCD}
PCを持ち歩かなくても、スマホで簡単にプレゼンができる環境があれば、いざという時に役立つこと間違いなしですね(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村