今日は、川崎町で活動している「NPO法人資源を活かす会」の皆さんと議会の意見交換会に出席しました!

議会からは、正副議長・産業建設教育委員会のメンバーが対応にあたりました。

{175AA037-79AE-450A-A12E-8AC153D5186B}
はじめに、これまでの活動をご紹介いただき、その後に意見交換をおこないました。

皆さんは、川崎町の豊かな自然を再確認し、それを有効利用していくという想いが伝わる活動をしてきました!
{5B649332-D37D-44DD-A2A0-8768BE0A7D63}
今回は、新規事業についての理解と協力を議会に要望することも含まれています!
{77F1B324-DE7A-44AD-A128-92996C4AFEA9}

これまで、行政区に伺っての「議会報告会」を中心に活動してきましたが、町内の各種団体の方々との意見交換も非常に有意義なものになります。

今後も協力しながら、共に川崎町の活性化を進めていきたいと考えます(^^ゞ

 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村