今日は、議会広報編集委員会に出席しました!

{272950BE-49CD-4F9C-A1CF-D428DEC6A55C}
委員それぞれが担当になったページのレイアウト案をたたき台にして作業を進めていきます!

せっかく時間をかけて編集してきても、ここで通らなければ採用されませんので、提出された案とは全く違う内容になることもしばしば(笑)
{2C1DAD6B-ABBB-43A5-A387-D83D59E6599B}
お昼は、先日の「新そばまつり」の影響か、そばを注文する方が多かったと思います!

僕も「はるそば家」さんのボリュームたっぷりな「ミニ天丼セット」にしました。
{EE528C38-9B14-4992-B7E3-C3228B036411}
昨年は、広報コンクールでの入賞を果たすことができませんでしたので、メンバーが変わった今年度はあらためて上位入賞を目指しながら「読んで頂ける広報紙」を編集していきたいと思います(^^ゞ
 

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村