昨日は、自民党宮城県連学生部の「第11回 本音トーク これからの日本をかんがえよう!」と題した学生部交流会に参加してきました!

今回のテーマは「東京オリンピック」と「18歳選挙権」についてです。
{8E0FA97B-7F22-4C8B-BFE5-80B71054E3D0}
はじめに、宮城5区選出の勝沼衆議院議員からご挨拶をいただきました!
{12910D2A-79A5-4CF4-8C04-90EB2075FB6B}
そして、県連幹事長 石川県議からも学生部への激励を!
{080ABA8B-5DB7-49E5-89F5-592A949207C1}
いつも行動を共にする青年局長 佐々木県議からは、学生部に対する期待と想いを語っていただきました!
{F0425188-F5F0-48F2-A54E-B1DFCFF0B9B7}
もちろん的場事務所インターンも参加し、6つのテーブルに分かれグループワークをおこないました!

この時期は、インターンの活動時期でもありますので、学生部の活動内容と宣伝も広報担当者より元気に説明いただきました。
{DB22CACC-208C-4DB5-AD81-8C4592144797}
最後は、参加者全員での記念撮影です!

志の高い学生との交流は、我々も多くの刺激をいただきます。

{E9C5BBDE-2644-4657-8F61-12DCE13D1A8A}
学生部の勢いに負けないよう、今後もしっかり活動していきたいと思います(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村