今日は、午前中仙台市での用事を済ませ、お昼は「日の出らーめん」に行ってきました!

はじめて伺いましたが雰囲気のある店内です。
{5D490C1C-37A6-4673-97B6-8C2E8E147DD0}
メニューは、油そば・つけ麺が中心のようでしたので「お店激押し」という「ガッツ麺DX」をお願いしました!
{84254B24-A915-4636-9D59-378288DE68E6}
麺の大盛りはサービスで、ボリュームたっぷり太麺の油そばです!

オーダーしてからあらためてメニューを見たら「究極のジャンクフードですので、健康志向の方はご遠慮ください」と書いてありました(笑)
{A6C917C6-8BEB-43C6-80BA-963289731CD5}
「激押し」の名の通り、食べ応えのあるおいしい油そばでしたが、後半は油が結構つらかったですね。

お腹が減っている時以外は、大盛り完食はきついかもしれません(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村