今日は、ボートピア川崎を会場に「第7回 みちのく川崎花火フェスタ」が開催されました!
{362CEB00-5A28-4A54-B447-FF1BB181AC59}
メインの手筒花火の知名度が徐々に広がってきていて、毎年来場者が増えているとのことで、打ち上げ会場には、時間前から多くの方にお集まりいただきました!
{10A95C7F-8299-4376-8F22-8DDA1BC69586}
地元の小中学生は、夏休み中ということもあり出店前に大集合です(笑)
{12E25B00-4ED3-4A42-88EF-1D892CF96A34}
打ち上げ花火からスタートです!
もう少し風があると良かったかもしれませんが、綺麗な花火が観られました!
{D650F0AC-BEA8-401E-B674-EC58AEC43EE8}
この花火大会には、手筒花火を披露するために愛知県蒲郡市から職人の皆さんにおいでいただいています!

手筒を持って火の粉を浴びながらの打ち上げは迫力があります。
東北地方で、手筒花火を観る機会は少ないと思いますので、町外からもたくさんの方にご来場いただいています!
{6FB733CD-E845-48DA-AA4E-7B846F11E6D5}
本当に素晴らしい花火大会ですので、是非来年の第8回花火フェスタにお越しいただき、間近で大迫力の手筒花火をご覧いただきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村