今日は、仙台駅1Fにある「日本酒バル ぷらっと」へ行ってきました!

ずっと気になっていましたが、いつも運転手でしたので入れませんでしたが、今日は助手席だったので初挑戦です(笑)
{6C38E69A-D976-4A09-8B02-3662BA4D076C}
初めての方はほとんどオーダーするという「飲み比べセット」と「おつまみセット」共に¥600をお願いしました!

お酒は、宮城県内25の蔵から厳選したお酒が楽しめます。

今回は、我が川崎町の「伯楽星」・栗原市の「金龍」・気仙沼市の「蒼天伝」をいただきました。
{28E09CD5-E7D5-4EF9-B352-0626F01D6C63}
滞在時間30分!まさに「ぷらっと」という名前がぴったりで、駅の利用者がちょっとした時間に入れるお店でした!

仙台駅を利用する県外の皆さんに、宮城自慢のお酒を楽しんでいただきたいですね(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村