今日は、この4年間ご指導いただいてきた川崎町代表監査委員の退任式に出席しました!

川崎町長より、長年川崎町の監査委員としてご活躍いただいた御礼のあいさつです。
{9C69765F-B146-40DE-A787-6A5088BBB613}

これまで、宮城県監査委員協議会の会長としても仕事をしてきましたが、昨年末からの体調不良で今年度末での退任を願い出ていました。
{72ADEB11-96C0-4EB9-951B-ECA2BCD77EE0}
町長室での懇談後は、議長室で議会・監査委員事務局長への辞令交付です!
{66D16870-BD38-4EAD-8AB3-211A210EB692}
続いて、新たな事務局長への交付も!
{A9AA25F4-DC60-4DB2-879B-BAB0AD8FA725}
代表監査委員には、4年間監査業務をいちからご指導いただきました!

例月監査・工事監査・外部監査等、議会とは違った視点で財政を学ぶことが出来感謝しています。これを財産に、今後もしっかり活動していきたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村