今月2月26日に販売を開始予定のAndroid搭載ハンドヘルド端末計2機種「FZ-N1ADCAAZJ」「FZ-N1AKCAAZJ」が格好いいです!
{4C5A8DB7-5256-4007-8F5E-4E8D84E79800:01}
ディスプレイは屋外での視認性に優れた高輝度液晶を採用。手袋を装着したまま的確に操作行える「高感度近接検知タッチパネル」、および雨や水滴が画面に付着しても誤作動を起こさない「水滴誤動作防止機能」なども装備したものです。

これまでも人気シリーズだったTOUGHBOOKと同様で「最強」の名がぴったりです!
{1571B410-3322-4E17-8ECB-CFFF5A05E559:01}
このような過酷な状況でPCを操作することはないと思いますが、「丈夫さ・頑丈さ」は魅力ですね!
{0BFDBD78-EB5C-4064-BF27-66C1E383D8A1:01}
最近のスマホは、ちょっとした衝撃でも画面が割れるということもありますが、これならその心配はありませんね!

是非アップルでも最強iPhoneをつくっていただきたいものです(^^ゞ


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村