今日は、明日開催される蒲郡市の「農林水産まつり&食育フェスタ」を視察するために、任期中最後の出張です!
{C72AA99C-25B2-43F6-AC61-DC93928963B7:01}
川崎町にある「ボートピア川崎」は、蒲郡市と常滑市が運営管理者ですが、年間売り上げの1%を川崎町に納めていただいています。また、蒲郡市とは災害協定も結んでいます!

今回は、昨年グランドオープンした本場を視察させていただきました!

{A255DEE4-8A02-49AA-86DC-5F36C2B5B75E:01}
4年前に伺った時は、だいぶ古い建物でしたが、綺麗に建て替えされてました。

内装もシステムも以前とは全く違い、綺麗になっています。

{C2569C12-E3D1-40D2-8A1D-013609B22B7C:01}
レース場は変わっていませんが、新築された建物から観ると雰囲気は違って感じるほどです!
{99BCDD6E-394A-4A45-985A-4EBFED935482:01}
こちらの運営は、蒲郡市が行っていますが、数ある競艇場の中でも売り上げはトップクラスということです!
{795C7E38-AFA9-433D-84FA-5314E0E7B2D3:01}
明日は、川崎町職員・飲食店組合・観光協会の皆さんも「農林水産まつり&食育フェスタ」に来ますので、しっかり川崎町の宣伝をしてきたいと思います(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村