去年の9月に朝日町で初めて開催された「あさひまちミートマラソン」。

この大会は、シリーズ化されていて待望の?第2回大会の日程が決定しました!
{584839FD-5EA3-4381-9AA1-2B3E7FCFB465:01}
役場の後輩2人と参加させていただきましたが、僕はほとんど練習しないで参加したために大変辛い想いをしました(笑)
{D602B002-378A-45DC-97FC-73225C28038C:01}
こちらが、第2回のポスターです!今回は「~ダチョウの巻~」ですが、僕たちの予想に反してコースもほぼ同じ、10kmのコース中半分が急こう配のヒルクライムレースになるそうです。

皆さんの予想では、前回のコースを逆にしたダウンヒルコースになるのではないか?ということでしたが、見事に裏切られました(笑)

{515C82C0-CF51-4208-9E7C-1E78E1ABFD48:01}
このポスターには、レース後に美味しい豚汁と焼き肉をいただいている3人の写真も載せていただきました!
{D2A5221F-AA38-4C8A-B41B-591E6A14E3A7:01}
前回のレースと違い、今回は多くの仲間も参加する予定ですので、しっかり練習を重ねあまり辛くならないようにしたいと思います(^^ゞ

ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村