様々な分野の支援を募っている「クラウドファンディングサイトMakuake」おもしろいですね!

色々なプロジェクトがあって、応援したくなってきます。
{6ACF9935-5721-435D-9A90-4D333CFA660B:01}
プロジェクトを始めた方にとっては、今後の事業展開において一定のバロメーターになるでしょう!
{6AADB6F0-030E-40B7-826C-4ED90F4CC77F:01}
今回1番気になった「折りたたみ椅子」を早速支援しました!

世界最小クラスの「Sitpack」です。

{0353EE57-7753-44FF-A7E2-EFAB102FA4D7:01}
デンマークでデザイン、開発、生産されている100%デンマーク製です! LEGO、アルネ・ヤコブセン、シドニーのオペラハウスと同様に。

{8135D316-E10A-4D7E-9684-47A923C71A4F:01}
素材はポリカーボネートで、これは対暴徒用の盾や防弾ガラスにも使われている素材です。重量は、たったの500g!

こちらのコースを申し込みました。
{5E574B6B-700F-4387-868A-73765E9D06A0:01}
実際に手に取れないところが多少不安ですが、早く使ってみたいですね(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村