APP BANK STOREより今月発売されたカメラ付きでは世界最小の「42mm 超小型クアッドコプター PXY CAM 」魅力ありますね!
{1FED1405-4C20-4576-878C-C5138279EC1E:01}
最近、SNSなどでよく見かける動画は、ドローンで撮影されたモノが多くなってきましたが、普段目にすることが少ない空からの映像はカッコよく感じます!

{41FCA7A4-A7CA-4F8F-8FEA-5DD389E98F03:01}



しかし、本格的なドローンは約10万円ほどしますので、簡単に手の出せるモノではありません。こちらの超小型クアッドコプター PXYなら、1万円以下で購入できるようです!

{CB8B0E6A-F671-47CF-ADDA-C370DAFAF1F7:01}
わずか42mmのボディに機能性を犠牲にすることなく、カメラ・バッテリー・高精度ジャイロセンサーを内蔵しており、microSDも使用できるので、すぐに画像を取り込めます!
{8E2F9C69-B5E2-4B45-99C9-F3596C2A6928:01}
電波到達範囲:最長およそ25mで、フライト可能時間:約3分とあっという間だと思いますが、入門用・室内用と考えれば十分かもしれませんね(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村