今日は、僕が小学生の頃以来35年ぶりくらいに家族そろって温泉に来ています!
{0DC40AAB-75ED-4EC9-993F-804E23D13E0F:01}
秋保温泉の「佐勘」さんですが、こちらにも久しぶりです。
{A0BB33D9-EA99-4E78-8488-CC46DB2B0E29:01}
お造里は、三陸産生鮪・牡丹海老が美味しかったですね!
{1EAF2B0F-4890-445C-9F5B-A128C364E7AB:01}
海鮮バター焼きもホタテ・アワビと豪華です!
{8D9AE6AA-38BF-455D-8933-04F67974C675:01}
こちらは、牛タンの吟醸煮ですが、よく食べている牛タン焼きとは、また違う触感で美味しかったです。
{247936D1-37C5-4C1D-BBB9-DFF499B3114B:01}
どちらかといえば「山形風」に近い芋煮も!
{6E6A01AF-DF25-40C4-B86D-4E707A2044E6:01}
今が旬の「鱈きく鍋」も野菜たっぷりでお腹いっぱいです(笑)
{0E38E439-CE86-41CA-A91A-F94E5958BD4C:01}
職場もばらばらで、最近はお正月に集まる程度ですので、家族で食事をするのも久しぶりかもしれません。
{9EADD182-0A4A-404D-9080-F78E48BBC829:01}
今晩は、年末年始を乗り切れるようにゆっくり温泉に入りたいとおもいます(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村