先週に引き続き、今日もイケアへ行ってきました!

今回は、午前中にお邪魔したのでランチもイケアで食べてきました。
{66DCBB9E-0E84-4A6A-BEF8-41161E0A59CA:01}
11時からの季節限定メニューを目当てにレストランへ行きましたが、すでに座席はほぼ満席状態です!
{FECB41CA-B017-47C3-8095-022D3122A43A:01}
こちらが、季節限定ミートプレートです!スウェーデンクリスマスハムは、レジでチェックを受けてから1時間食べ放題になっていますが、あまりの行列でお代りに行くのをあきらめました(笑)
{C4A644D8-D91E-4AC3-B292-0460FE37E711:01}
こちらのベジボールは、動物性食品を一切使っていませんが、お肉のような食感で大変美味しかったです!
{74AE3D36-FDA6-40C4-9528-F22849B67F33:01}
食事を終え出ようとしたときには、入場規制が始まるほどの人気でした!
{E308CBD1-48C4-420C-9B76-F12290FF2F25:01}
レストランは、大変混雑していましたが大きな店内はゆっくり見ることが出来ました。
{B77EAD4F-505D-4CDC-B8FC-8E3B07977A44:01}
これから、年末年始にかけ大型店舗・デパートは週末の混雑は避けられませんので、平日の空いた時間をみつけて行く方がいいかも知れませんね(^^ゞ
ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!
ぽちっとクリックよろしくお願いします!


 にほんブログ村